

いやぁ、もう春ですなっ

HP更新も、オーワダメールも、facebookも、そして武器庫の補充も、すっかり滞ってしまいました!!
今日、明日は渋谷桜丘ではさくらフェスタ。要するにお祭りですな。出店もたくさん出ますよ!!
写真はfacebookに載せちゃったんで、ボツの方の写真を載せますか。桜丘の桜の写真ね
sakura3.jpg

いやぁ、この4ヶ月何やってたんだっけな。そうそう、渋谷文化村通りのブラックブラウンの業務改革に追われてたんだっけ。
業務改革というと何やら堅苦しいけれど、食券制だったブラックブラウンをテーブルオーダー制に変更していたわけです。文字通り「業務」改革ねっ
あとは何だろう。。。軽いLINUXを入れよう、てんで古~いPCと格闘して、会社のDBを複数の人が使い始めたんでSQLに切り替えられないかとかチャレンジして挫折して的な日々だったわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

不倫願望が・・・

V0u0TmYe
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://jY4WmX71.k.brak.me/jY4WmX71/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

渋谷フレッシュオーワダ

Author:渋谷フレッシュオーワダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
