

チョレギサラダのたれ~

チョレギサラダを食べようと。

先日予定外の出費があったんでお店に行くのは自粛して作ろうと。

たれのレシピを調べると、千差万別有象無象。なかなか共通項がないんで、結論。

チョレギだれはバーリトゥード!

とはいえ、焼肉のたれを油で割る的な野心も持てず、行き当たりばったりでゴー!

醤油
寿司酢

胡麻油
味の素
ガラスープ
オイスターソース
一味なかったんで七味
レモン酢
にんにく
鷹の爪
豆板醤


味を整えるたびに増える増える!

で完成。

結構イケるんでグリーンカール2束行っちゃいました。

で結論。

チョレギサラダのレシピ→家にある調味料を手当たり次第に入れて胡麻油で割る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渋谷フレッシュオーワダ

Author:渋谷フレッシュオーワダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
